2014年1月28日火曜日


親の病気。借金問題と家庭不和。

10年間の、極度の人間恐怖症とうつ状態。

呆け老人の介護体験。

 

そんな中で幼少期~20歳ごろまで過ごしてきた私がたちなおり、

20年かけて独学で培ってきた、
 
人間がこの世に誕生する秘密がすべて書かれた“西洋占星術”と、
 
10年間400万円以上かけて勉強してきた、
 
心理学、哲学、自己啓発、スピリチュアリズム、コーチング等を使った
 
夢を叶えて幸せな家庭生活も手に入れる”方法をお伝えします。

 

これから私が語っていくお話は、

生きる意味が分からない。知りたい。」

人生がうまくいっていない。」

「夢はあった。でも今はもう、ない。」

夫婦関係で悩みがある。」

 

といった、今まさにどん底、といった方や、
 
何とか現状を打開し、夢と希望と愛あふれる人生を作っていきたい方に,
 
ささげたいと思っております。

 

私も、どん底を、嫌というほど、味わいました。

・母親の病気、育児放棄

・父と母の不和

・家族の精神疾患

・火災

・中学生で一人暮らし

・10年におよぶ、人間が怖くなってだれとも話ができない症状

 

などです。

 

(20年独学、それだけを希望の光に)

 

人間恐怖が頂点に達した14歳の秋、精神安定剤を飲むことを拒否し、独力で治す作業を開始しました。

 

そこから、私の 探究 が始まりました。

西洋占星学は、紀元前3000年ころに発祥した、古代の叡智です。

 

これを知ることで、おどろくほど、自分の強み、弱み、希望、人生のながれ 等がわかってしまうのです。

 

まったく夢も希望も無いときにみつけた、まさに希望の光。それが西洋占星術という、星をよむ「学問」だったのです。

 

そう あなたのことも、これを使えば、「わかって」しまいます。

したがって、安易に取り扱うような、“星占い”屋へ行くことは、本当は危険です。

 

(10年間の“自己投資”)

その後も、

心理学、哲学、自己啓発、コーチング・・・と学びを深めました。

 

精神面、現実面、両面に強くならねば、誰も救えないと思ったからです。

 

究極まで、勉強しました。

 

2013年夏。100万円という大金を払い、世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンズのセミナーに参加。(某 大統領、有名俳優、有名プロスポーツ選手等のコーチングをされている方です。)

 

大変な智慧の結晶を手にしました。

 

その一部は、こちらです。

 

夢を確実にかなえる方法

・いつもメンタリティーをよくする方法

素晴らしい男女関係を手に入れる方法

人生で迷うことが極端に少なくなる方法

 

これらの智慧の一部を、メルマガで無料で提供していきます。
 
夢を叶えて生きている、素敵な男女の紹介もしていきます。

 

☆最新読むだけで夢が叶うメルマガご登録URL ☆

ご登録の方のみだけにお伝えする、
50万円の価値がある、夢を叶えるエッセンス配信します!

また、全国でご好評の、「自分が大好きになって、夢に向かいたくなる、輝女子誕生占星学」の特典、世界に一つだけ、あなたの星のデータからつくる、天然石オーダーアクセサリーの割引券情報も!


(仕事でも私生活でも愛される!美しき輝女子になる方法 シリーズ)

http://emtform.com/GG/fr/kira/wx4gsq


(あなたもヒーローになれる!夢と希望を与える素敵男性シリーズ)

http://emtform.com/GG/fr/kila/Q6X7rt

BLOG

(天使の星占い&アクセサリーshop プチアンジェ)
http://ameblo.jp/natural-life-tefa-angel/

0 件のコメント:

コメントを投稿